おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

気分転換

季節の変わり目で、暖房器具を出したり、布団を代えたりと、なんとなくバタバタとしていたら、しなくてもいいような事までしてしまいます。
ソファーを動かして位置を変えてみたり、テーブルの向きを変えてみたり・・・

今日はキッチンのプチ模様替えをしました。
食器の水切りカゴを置く位置を変えてみたり、お玉等を吊るす位置を代えてみたり・・・とその程度なんですけどね。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、それだけでも動線が変っていつものキッチンと勝手が違って変な感じ。
ちょっとした気分転換になりました。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3611755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-10-12 20:35 x
風邪はもう大丈夫??
気分転換に模様替え!いいかも♪
ウチでもそろそろ暖房器具、出したほうがいいかな~
Commented by ガンバ at 2005-10-12 23:40 x
私は整理整頓とか大の苦手なので模様替えも全然しませ~ん。
やらなくちゃ、とは思うんだけど面倒でf(´-`;)ポリポリ
うちの台所も模様替えしてくださ~い[壁]д・)チラッ
Commented by サクラ at 2005-10-13 17:13 x
サクラも今日したよ~(*゚∀゚)ニヤニヤ
でも風邪ひいてるからダルイわ_| ̄|○il||li
模様替えってヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
(p′∇`q)ぉ⊃ヵゝれ p(o′∇`o)ノ゙∪ゃん♪
Commented by stretch_tongari at 2005-10-13 20:24
【 to ゆうりさん 】
 まだ鼻声が治りませぇん。匂いは少しわかるようになってきたかな?
Commented by stretch_tongari at 2005-10-13 20:25
【 to ガンバ 】
 母上も片付けは苦手 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 今回のプチ模様替えは父上にも好評で、キッチンが広く見えるって言われたよ。
 移動しただけなんだけどね・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-10-13 20:26
【 to サクラ 】
 お互い無理しないように適当にやろうねぇ~
by stretch_tongari | 2005-10-12 18:47 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)