おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

久々の風邪でした

母上が本格的な風邪をひくのは久々でした。

いつもは、喉が痛くなって熱が出る→熱が下がれば完治ってパターンが多い母上です。
風邪っていうより、咽頭炎って感じでしょうか?
今回の風邪は、喉が痛み出し、それが良くなると同時に鼻が崩壊(笑)しました。
鼻水・鼻づまりがひどく、匂いはまったく感じません。
大好きなコーヒーの香りもわからない。
カレーの匂いもわからない。
父上がおなら o(`^´*)o.。o○ぷー してもわからない(笑)
結構辛い風邪でした。

今朝になったらだいぶラクになりました。
相変わらず匂いは感じませんが、鼻づまりも鼻水も止まりました。
あとちょっとです。




今日は扇風機と暖房機器の入れ替えをしました。
扇風機はきれいに掃除したまま放置してありましたが、やっと屋根裏の収納スペースに上げて、代わりに加湿器とハロゲンヒーターを出しました。
ここ数日の悪天候で除湿機が活躍しているくらいなので加湿器はまだ必要ではないようですが、天気が良くなればすぐに必要になる事でしょう。
そろそろかけ布団も冬用を出すようかな・・・
[PR]
by stretch_tongari | 2005-10-11 12:00 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3605138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラ at 2005-10-13 17:23 x
母上はあとちょっとか~ d(´ε`●)グッ!!
サクラも今回の風邪・・味覚がなかった~(´;ω;`)ウッ
今はまた新たにか?咳が止まらない~_| ̄|○il||li
早く治したいわ~。 お互いお大事に・・・ダネ。
収納スペース広いのいいよね~うち狭くってヽ(;▽;)ノアハハ・・
一応冬物みんな出したものの、入れ替える時についでに片付けようと
思っても・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~片付けられない・・(T▽T)アハハ
Commented by stretch_tongari at 2005-10-13 20:23
【 to サクラ 】
 実はまだ引きずってたりして・・・
 今回の風邪は長引いてます。 まさかっっっ 歳のせい?(・ω・;A)アセアセ
<< 気分転換 o( _ _ )o~† パタッ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!