人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

o( _ _ )o~† パタッ

姫の風邪は、咳が少し残っていますがほぼ快復。
いつも通り元気です。

が・・・
代わりに母上と父上がグッタリです。  ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。
Commented by のとり at 2005-10-10 16:38 x
↓コンサート楽しみね^^
とりあえず今はお大事に。。。
Commented by ゆな at 2005-10-10 20:00 x
姫ちゃんは元気になって良かったけど・・・
母上と父上・・・お大事に○┓ペコ
↓最前列 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
Commented by kisaragi-0610 at 2005-10-10 21:28
かなりひどいみたいだね
子どもからもらった風邪って強烈だよね。
お大事に・・・
Commented by ガンバ at 2005-10-11 01:08 x
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ コロコロとブログを変えてるから申し訳なくてあんまり教えてなかったのよ('ノェ')コッソリ
ガンバんとこも息子と私が良くなったりダウンしたり…なんかスッキリしないよ。天気も悪いし温度差が激しいもんね~
お大事にね~
Commented by サクラ at 2005-10-11 02:03 x
風邪・・ツライよね~_| ̄|○il||li
サクラ妊娠してから産後4年間は風邪もひかず元気だったのに
今じゃ子供とうつしあい( ゚∀゚)・∵.ガハッ
お互い早く治そう(○´Д`)(´Д`●)ネー
Commented by stretch_tongari at 2005-10-11 11:31
【 to りこちゃんママ 】
 コンサート楽しみ (^ー^* )フフ♪
 オーケストラピットにも席があるらしく、正確には最前列ではなかったみたい。
 それでもいい席には変らないからね♡
 早く来月がこないかなぁ~
Commented by stretch_tongari at 2005-10-11 11:32
【 to ゆな 】
 母上の風邪はだいぶ抜けたみたい。今日は父上が絶不調らしいわ。
Commented by stretch_tongari at 2005-10-11 11:34
【 to キサラギちゃん 】
 久々に風邪らしい風邪をひいた気がするね。
 3日で治らないのは・・・ 体力がなくなってるせい?
Commented by stretch_tongari at 2005-10-11 11:35
【 to ガンバ 】
 小さい子の風邪は、本人もママも大変だよね。
 これから寒くなるから、ガンバのところも気をつけてね。
Commented by stretch_tongari at 2005-10-11 11:38
【 to サクラ 】
 母上は出産の半月前くらいに風邪ひいたの。
 頭痛・発熱・鼻水・鼻づまり・咳・・・全ての症状が出たよ。
 薬が飲めないのがこんなにも辛いものかと実感。
 いつ出てもいいくらいの頃だったから、よっぽど風邪薬を飲んでしまおうかと
 葛藤があったね・・・ あの時は飲まずに耐えたなぁ 
by stretch_tongari | 2005-10-10 15:38 | 母上のため息 | Comments(10)