人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o

10月になったというのに・・・
今日はエアコンをつけてます。ε-(´o`;A アチィ

昨日は姫の長袖の服を買いに行ってきました。去年の服は着れません。
シーズン毎に買い足さないといけないのはキツイですねぇ¥
ついでに父上と母上の長袖Tシャツを買いにユニ○ロへ・・・

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o_b0026388_1456040.jpgまたしてもキッズのTシャツを買ってしまいました。
だってぇ~
ドラえもんのケースに入っているんですものぉ~
けっこう大きいこのケースは貯金箱になるらしいです。
以前も書きましたが、母上はこじんまり体型なのでキッズの150センチが余裕で着れます。
色も渋めだし・・・母上が着ても平気でしょ?
(^ー^* )フフ♪
by stretch_tongari | 2005-10-02 15:01 | 母上のため息 | Comments(0)