人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

運動会

今日は、毎週サークルで行っている幼稚園の運動会です。
未就園児が参加するのは2つで、午前中に終わります。

運動会_b0026388_962152.jpgお昼で帰ってくるつもりでいるのですが、まわりのお友達がお弁当を食べるのを見て自分も・・・と言い出したらかわいそうなので、急遽ありあわせのお弁当を作りました。
姫が帰るって言えば家で食べればいいしね。
ミッキーのランチボックスに入れれば、ちょっとはかわいく見えるかな?

父上はお仕事です。
写真を撮って来いと言われましたが、姫と一緒にダンスするので無理です。
『いいなぁ 行きたいなぁ』 と言ってました。

では、幼稚園の運動会がどんなものか見学してきま~す。
Commented by のとり at 2005-09-24 22:39 x
可愛い~ランチボックス!
姫ちゃん運動会楽しめて良かったね~♪
うちも今回保育園と幼稚園の運動会に参加させていただくんだけど、
うちの旦那も仕事なので、見ること出来ず。残念そうだったわ~
やっぱり見たいよね~~
私なら絶対見たいもん!良かった~母で・・・(^O^)ウフ♪
Commented by stretch_tongari at 2005-09-25 11:06
【 to りこちゃんママ 】
 ディズニーランドで、この入れ物が欲しいために高いランチセットを買ったの
 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
 りこちゃんも楽しめるといいね
by stretch_tongari | 2005-09-23 09:13 | 母上のため息 | Comments(2)