おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

夢バトン 母上編

いつもこのページに遊びにきてくれる りこちゃんママ から【夢バトン】がまわってきました。最近、いろんなバトンが流行っているようですが、母上の所にまわってきたのは初めてです。 (*´σー`)エヘヘ

1. 小さい頃何になりたかったですか?
 お手伝いさんがいっぱいいるような家の娘(笑)

2. 願いはかなった?
 生まれた時点で全然違いました o(*^▽^*)o!

3. 現在の夢は?
 家族全員が病気や怪我をせずに仲良く暮らせる事
 姫が人の道から外れずに、常識ある大人に成長してくれる事
 姫が大人になった時に、生まれてきた事を良かったと思ってもらえる事
 父上よりも(ちょっとだけ)先に死ぬ事
   
4. 宝くじが3億円当たったら?
 1億は老後の生活の為の蓄え
 1億は姫に残す
 残りの1億で・・・
  隣の土地を買って増築
  4台分(じいじ・父上・母上・姫)の車庫を確保
  家族を増やす(笑)
  エステで痩身(゜m゜*)プッ

5. あなたにとって夢のような世界とは?
 どんなに食べても太らないノンカロリーの甘いお菓子を思う存分食べれる世界
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
  
6. 昨晩見た夢は?
 ぐっすり寝ちゃって見ませんでした

7. この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
(みんな気付いてくれるかなぁ? トラバしてもらえたら嬉しいです)
 17歳からのお付き合い キサラギちゃん
 四国の音楽家 みいそらさん
 かわいいイラストが素敵 えのきのこさん
 かわいい女の子のパパ tailstreamさん
 最後の1人は↓




父上の答え

1. 小さい頃何になりたかったですか?
 大金持ち

2. 願いはかなった?
 全然!

3. 現在の夢は?
 家族3人が幸せに暮らせること
    
4. 宝くじが3億円当たったら?
 今の仕事を辞めて、給料は安くても時間に余裕があるような仕事に転職。
 派手な生活はせずに、お金が余るような生活をする。

5. あなたにとって夢のような世界とは?
 車とバイクのレースに出て、常に優勝する。

6. 昨晩見た夢は?
 見なかった


夢は叶えるもの。 そして、叶わないのも夢。
最近は寝ている時の夢以外は、考える事すらしなくなっていたかもしれません・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3486313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2005-09-18 12:40 x
バトン受け取ってくれてありがとう♪
家族思いのママらしい素敵な夢ですね☆
パパの夢までも聞けて嬉しいわ~
きっと夢は叶うわ☆ミ
宝くじ当たりますように・・・・(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-09-20 05:47
【 to りこちゃんママ 】
 マジで宝くじ当たって欲しいぃ~~
Commented by fuwaf at 2005-09-20 11:16
みいそらです♪
ご指名ありがとうございます☆
ゆっくり考えてからアップしますね~^^
ありがとうございました♪
Commented by stretch_tongari at 2005-09-20 18:49
【 to みいそらさん 】
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by stretch_tongari | 2005-09-18 06:03 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)