おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

早いもので・・・

【おてんば姫となんちゃって母上】 も、今日で365日目を迎える事ができました。
はじめは何日続くのかと思いましたが、無事に1年間更新し続ける事ができました。

最初の頃の記事を読み返すと、この1年の姫の成長ぶりがわかります。
1年前、まだ通訳が必要なほど 【姫語】 だったのに、今は普通に会話ができる程になりました。
自分の意思を伝えられるようになりました。
お絵かきも歌も上手になりました。

いろんな人にこのページを見て頂いて、コメントを頂ける事を励みにこれからも続けていきたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3464002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tailstream at 2005-09-13 22:25
1周年おめでとうございます。
これからも楽しみに遊びに来ます~
Commented by のとり at 2005-09-13 22:59 x
祝☆1周年
これからも姫ちゃんの成長楽しみにしていますね!

うちはいつから書いてたか??チェックチェック!!・・・・・(^_^)ノ""
Commented by ゆな at 2005-09-13 23:25 x
1周年おめで㌧♪
1年って早いね~ ゆななんてサボってばっかりだったけど
もうそろそろ1年なんだろうなぁ~ってカンジ。

これからも姫ちゃんの成長を楽しみに遊びにきま~す^^
Commented by kisaragi-0610 at 2005-09-14 00:38
おお、1年経ったんだ。おめおめ。
自分の見てみたら、こっちも1年経ってたよ(笑
とんがりさんは、がんばって毎日更新してください゚+.(・∀・)゚+.゚
Commented by sakura at 2005-09-14 03:59 x
1周年パチパチ☆(o′∇`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
もうそんなにたったのか~年をとるわけね〓■●ポテッ
Commented by fuwaf at 2005-09-14 08:48
1歳おめでとうございます☆
そして姫ちゃんの成長も!
これからも更新楽しみにしてます^^
Commented by ガンバ at 2005-09-14 13:00 x
おお!1年おめでと~♪♪子供は1年もたてばすごい成長してるよね。
お祝いに‥母上様が気に入ってそうな写真画像送ろうか(笑)
これからもガンバってね~
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:45
【 to tailstream さん 】
 度々の訪問&コメントありがとうございます。
 これからも覗きにきて下さいね。
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:47
【 to りこちゃんママ 】
 あっという間の1年だったかなぁ~
 たわいない日記のようなページだけど、見てくれる人がいるのは嬉しいものです。
 これからも よ(^o^) ろ(^o^) し(^ ^) くぅ(^-^)ノ゛
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:49
【 to ゆな 】
 本当に1年が早い・・・  歳とった証拠? (・ω・;A)アセアセ
 今後も更新していくので、見に来てね~
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:52
【 to キサラギちゃん 】
 キサラギちゃんに触発されて始めてから1年経っちゃいました。
 キサラギちゃんも更新してねぇ~
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:54
【 to サクラ 】
 もう1年経っちゃいましたよぉ~
 ブログ開設当時から見てくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
 これからも懲りずに見にきてね
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:56
【 to みいそらさん 】
 これからも姫のお転婆ぶりをご報告していきます。
 これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Commented by stretch_tongari at 2005-09-14 14:57
【 to ガンバ 】
 母上の気に入ってそうな写真?  遠慮しとこうかな・・・(;-_-;)ドキドキ
 これからも (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
Commented by ゆうり at 2005-09-14 15:28 x
ブログ1周年、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
毎日更新してたのね。。。えらい!!

これからも姫ちゃんの成長日記、楽しみにしてま~すw
Commented by kintonton at 2005-09-15 01:03
一周年おめでとうございます。
こうしてブログをやっていると、写真と一緒に姫ちゃんの成長も
見ることができて素敵ですね。
毎日更新していらしたんですか!? 脱帽です。
Commented by stretch_tongari at 2005-09-15 16:27
【 to ゆうりさん 】
 ありがとう~ これからも覗いてやって下さい。
 ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
Commented by stretch_tongari at 2005-09-15 16:29
【 to きんとんさん 】
 最初に 『毎日更新する』 という目標で始めたので頑張りました。
 家にいない時は携帯から・・・
 これからも続けていきます。たまに覗いてやって下さい。
by stretch_tongari | 2005-09-13 22:01 | 母上のため息 | Trackback | Comments(18)