おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

父上と姫のハザマで・・・

姫は今でもベビーベットで寝ています。
と言っても、いわゆる赤ちゃんが寝ているスタイルとはちょっと違います。
片側の上下に開閉できる柵を取り外して、親のベットに接続した状態…
文字で説明するのは難しいですね (-""-;)
たまたま母上と父上のベッドと高さが一緒だったので片側を開放してベットをつなげたんです。
ベットの高さは同じなのですが、どうしても取れなかった柵の下の部分が10cmくらいあって、道路で言う中央分離帯みたいに飛びだした感じになってるんです。

いつも、母上は父上より先に起きます。そして朝食の準備が出来たら父上を起こすんです。
姫が寝ている時間に出勤の時は、そぉぉっとのぞいて『行って来るね』って小声で話しかけるんです。
起きてる時は「行ってきまちゅぅ」(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
です。(笑)

今朝は3時に起きました。父上は4時半に家を出たのですが・・・
いつものように寝室をのぞいたら ( ̄0 ̄;アッ

姫は10cmの分離帯を乗り越えて、母上の枕でスヤスヤ…
たまにあるんです。母上の上に転がってくること。
今日は、しっかりと掛け布団もかけていました。

寝相が悪いのは父上にそっくり。(笑)
父上には、蹴られたり、頭突きされたり、寝返りしながら腕でラリアット…
よくあります。母上が (@◇@;)ウッッ 痛ッ って起きても、父上は起きないし覚えていません。
姫にも、寝返りしながらラリアットに加えて寝返りしながらまわし蹴りされ…
自分で自分がかわいそうです(笑)

姫が1人で寝れるようになるのはいつの事でしょう…


 おはようでちゅう
 いってきまちゅう
 ただいまでちゅう
 いただきまちゅう
 おやすみでちゅう
いつまでやってくれるのかな?
父上は10年後にもやって欲しいそうです。
無理 無理 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/345217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2004-09-25 05:38 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)