おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ドラえもんが来た

ネットで買い物したりオークションで落札した後は、宅配便が届く日を予想できます。

昨日、突然宅配便が届きました。 しかも父上宛です。
母上に内緒でバイクの部品でも買ったのかしら? (=`ェ´=) ム!

送り主の欄をみたら納得。以前に申し込んだと書いた、ドラえもんの35周年を記念した硬貨セットが届きました。
b0026388_23144843.jpg

こういう記念硬貨を買ったのは初めてなのですが、普段お財布に入っているお金との違いにビックリ \(◎o◎)/!  硬貨って、最初はこんなにキレイなんだぁ~

b0026388_2318162.jpg
1円玉って白ってイメージでした。
あえてデジカメが写るように撮影してみたのですが・・・
鏡のようにピカピカです。
b0026388_23181640.jpg
もちろん他の硬貨もピカピカ。

絶対にケースから出さずにこのまま保管します。
こんなピカピカな硬貨に指紋なんて付けたくないもぉ~ん。 (^ー^* )フフ♪
[PR]
by stretch_tongari | 2005-09-09 00:10 | 母上のため息 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3438579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-09-09 08:34 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ドラえもんの記念硬貨届いたのねw
いいね~
しかし、硬貨キレイ・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。ぜ~ったいケースから出せないね(^^)
Commented by fuwaf at 2005-09-09 09:00
すごいピカピカ☆☆☆
綺麗なんですね、お金って。
ドラえもんもかーいーですね~(≧▽≦)
Commented by tailstream at 2005-09-09 19:42
すごいぴかぴか~
お金ってこんなに光るものなんですね。
Commented by のとり at 2005-09-09 23:04 x
かっこいい~~!
ほんと鏡のようだわ~
666円・・・・ん~~なに買おう(>_<)キャ
Commented by stretch_tongari at 2005-09-10 07:37
【 to ゆうりさん 】
 絶対に出さずに封印しとく。
 ただ、もう少ししたら姫に触られる可能性が・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-09-10 07:38
【 to みいそらさん 】
 こんなピカピカな硬貨は初めてみました。
 いつまでも眺めていたいです。(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-09-10 07:40
【 to tailstream さん 】
 いかに普段使ってるお金が汚れているのか・・・ なんて思っちゃいました。
Commented by stretch_tongari at 2005-09-10 07:42
【 to りこちゃんママ 】
 こんなんで1万3千円・・・  絶対に使いませんっっっ
 10年後・・・ 20年後・・・
 もっと価値が上がりますように・・・ (*´∀`人)
Commented by ゆーき at 2005-09-11 00:36 x
初めまして。トラックバックありがとうございます。
…もしやこちらは…私の購入したものの遙かに上を行く高級バージョンでは…ないかと!
真ん中のドラえもんには鮮やかな色が!すっごくいいですね!
これだけぴかぴかだと…私も購入したとき初めて思ったのですが、
…使いたくない!餓死しそうになってもこの666円だけは(笑)

お互い大切にしましょう♪
ではこの辺にて失礼いたします。
Commented by stretch_tongari at 2005-09-11 08:26
【 to ゆーきさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ
 これは大事に飾っておきます。
Commented by はるるん at 2005-09-13 18:58 x
はじめまして。ログログシールから飛んで来ました。
すごいですねぇ!
このお金。

古いのを綺麗にするわけにはいかないんでしょうかねぇ?
Commented by stretch_tongari at 2005-09-13 22:11
【 to はるるんさん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ  またいらして下さい。

 ピカピカでキレイですよぉ~  古いのは・・・難しいでしょうねぇ (笑)
<< ♪な支店 GREEN >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!