おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

GREEN

廊下につけてある、明るさセンサー付きの足元灯に・・・と思って緑色のLED球を買ってきました。
帰ってから球を取り替えてみると、激しく点滅して目がチカチカ\(◎o◎)/!
裏の説明書を見ると、センサー付きの証明器具では正しく動作しない可能性があると書いてありました。 ( ̄д ̄ )チェッ
元の電球に戻してLED球を納戸に放置したら、深夜に帰宅した父上が偶然に発見。
b0026388_6471645.jpg
こういうわけで使えなかったと話したら、0時過ぎてるというのに・・・
じゃ寝室の常夜灯にしちゃおう
とガタガタ作業し始め、こんな感じになりました。
真っ暗な状態だと、全体的に緑色に光っています。

b0026388_6494815.jpg

ついで(?)なので、足元灯の電球をマジックで緑に塗ったらこんな感じに・・・
( ´艸`)ムププ ちょっといいかも

全てが寝ている間におこった事なので、姫は朝起きたら驚いていました。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3434239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-09-08 09:05
ピンクにすればよかったのに・・・[寝室]・m・) プププ
Commented by stretch_tongari at 2005-09-08 16:28
【 to キサラギちゃん 】
 ぴんくぅ~? (*ノωノ) イヤン
by stretch_tongari | 2005-09-08 06:56 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)