おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

今日はいつもいくレンタルのお店が半額なので、DVDをまとめて10本借りてきました。
そのうち8本は父上の好きなアニメの 『頭文字D』 です。
並んでいる順に外箱から抜いて、借りてきたのですが・・・
家に帰ってみたら同じ物が2つある・・・なぜ?

┛)"0"(┗  オォ~マイガ~ッ!!

外箱を信じて借りてきたけど、間違った箱に入ってたみたいです・・・ o(TωT )o
(`□´)コラッ!店員 ちゃんと入れとけっっ (怒`・ω・´)

前に見たのを忘れて同じ物を借りた事はありましたが、同じ日に同じ物を借りたのは初めてです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3429431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むくむく at 2005-09-07 12:30 x
これは完全に店員のチョンボです。
絶対抗議したほうがいいですよ。お金かえってくるはずなので。
ところで、頭文字Dのアニメって??なんやろなぁ・・・
Commented by kisaragi-0610 at 2005-09-07 15:08
うちもトゥルーコーリングでやられたよ。
9が2つ・・・(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-09-07 15:27
【 to むくむくさん 】
 悲しかった・・・ (涙)
 返す時に一言いえば無料券をくれるかも・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-09-07 15:28
【 to キサラギちゃん 】
 同じ経験があるのね・・・  店員、しっかりせいっっ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
Commented by サクラ at 2005-09-08 02:38 x
店員サン・・(T▽T)アハハ 間違っちゃダメダメw
だいたいスキャンする時に気付いて欲しい(○´Д`)(´Д`●)ネー
同じの2本借りるわけないんだし (o´・ω・)´-ω-)ウン
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
Commented by stretch_tongari at 2005-09-08 07:01
【 to サクラ 】
 でしょぉ~ ピッ ってやった時に気付いてよぉ~
 でも、いまから思えば・・・一瞬 (‥ )ン? って顔したんだよねぇ~
 気付いてて知らないふりしてたとか?
by stretch_tongari | 2005-09-07 12:24 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)