親バカ

ここ数日、父上は午後からの出勤の為、夕食の代わりにお昼を一緒に食べています。
今日、早めの昼食を食べていたら ピィ~ンポォ~ン (  ̄∇ ̄)σ=σ[]

来年からの幼稚園の第一候補園に行っているお母さんが、運動会の参加申込書を持ってきてくれました。来月の初めの平日です。
それを見た父上は 『姫ちゃんが運動会?休みとっちゃおうかなぁ 意外と走るの早いかもしれないぞ』 (≧m≦)ぷっ!
運動会に参加と言ってもメインは通っている園児であって、未就園児が参加できるのは1つくらいです。主な目的は幼稚園の雰囲気を見る事です。
未就園児なのに休みをとろうなんて・・・かなりの親バカ?
今月だって休みが3日しかないくらい忙しいって言うのに・・・
「休みは取れない」 に1000点!

今月は、サークルにも参加している最寄の幼稚園の運動会があります。
それにも参加するつもりでいます。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3424926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラ at 2005-09-07 02:03 x
親バカヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
うちもそろそろだけど、チョット飽き気味ヾ(・∀・;)ォィォィ
だってさ~やっぱ自分の子が出る競技だけ見たい ( 'ノェ')コッソリ
(ノω`●)ノ" ンプププププッ
「休みとらせろ~♪」の応援隊に3000点d(゚▽+゚)キラリンチョ☆
Commented by tetty at 2005-09-07 12:24 x
blogにコメントありがとうございました。また来て下さいね
Commented by stretch_tongari at 2005-09-07 12:28
【 to サクラ 】
 ちょっと飽き気味って・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 小学校に上がって初めての運動会じゃない。(T▽T)アハハ!
Commented by stretch_tongari at 2005-09-07 12:30
【 to tetty 先生 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ。 また覗かせていただきます。
Commented by サクラ at 2005-09-08 02:36 x
サクラんトコ引越ししたから、2回目なんだ~一年生の運動会(T▽T)アハハ
前は5月にあった(´∀`σ)σ yo!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
Commented by stretch_tongari at 2005-09-08 06:59
【 to サクラ 】
 母上が子供の頃は、春の運動会は児童だけでやって親は見に来れないの。
 秋の時は親が見に来たよ。やっぱり秋の方が気合がはいってたなぁ~
by stretch_tongari | 2005-09-06 18:00 | 父上 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上