おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

夏が終わりました

昼間はまだ暑いですが、やはり夏は終わりました。
エアコンの使用時間も減りました。

今日は、この夏何度となくお世話になったビニールプールを撤収しました。
まだ昼間は入れるくらいまで暑くなりますが、気分的に入ろうと思わなくなりました。
なので、今日は片付けちゃいました。
足踏みのポンプを使っているのですが、空気を入れるよりも抜く方が疲れます。
入れるのはただ踏むだけですが、抜く時はつまみながらなので指も痛いし、なかなか抜けてくれません。
姫は自分もやるとお邪魔お手伝いしにウロチョロ・・・

もう来年はこのプールじゃ満足しないかもしれませんね。
来年の夏までには、水着を着ても周りの人に不快感を与えないくらいにダイエットしようと思います。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3412661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆな at 2005-09-05 22:22 x
毎年夏になる前と夏の終わりに思う事だよね^^
ダ・イ・エ・ッ・ト・・・
でも毎年のように 水着は着れずじまいです(T▽T)アハハ
来年こそは・・・って思うのはきっと今だけってカンジです
Commented by stretch_tongari at 2005-09-06 07:35
【 to ゆな 】
 ((( ;゚Д゚))) そういえば去年もそう思ってたんだった。

 il||li _| ̄|○ il||l
by stretch_tongari | 2005-09-04 13:43 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)