人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

バランス

姫は歩き始めた頃から、買い物やお散歩の途中に車止めやちょっとした段差を見つけると 平均台 のようにバランスをとりながら歩くのが好きです。
以前は手をつなぎながら歩いていたこの場所も、今は自分でバランスをとりながら上手に歩きます。
ボールを取るのも結構上手だし、意外と運動神経がいいかも?

父上も母上も、子供の頃はそれなりに運動のできる子でしたから・・・血?
Commented by リリカ at 2005-09-01 22:09 x
姫ちゃんの将来は、新体操の選手か!?
ウチの子は、運動神経鈍いかも~。・・・血?
Commented by サクラ at 2005-09-02 12:20 x
バランスとるのってとっても大事+。'*.゚∑d(・д・´)+。'*.゚:。ィィ
うちの子は体力がなく、走っててもすぐに疲れた~って歩いちゃう(´;ω;`)ウッ
もうすぐまた?!運動会なのに・・・_| ̄|○il||li
Commented by stretch_tongari at 2005-09-02 20:29
【 to 凛々歌 】
 鈍い・・・の? じゃピアノを教えたら上手くなるかもしれないよ。 血なら・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-09-02 20:32
【 to サクラ 】
 もうすぐ運動会だね。
 小学校の頃、運動会は大イベントだったなぁ~
 徒競走では負ける気がしなかった。 いつから運動しなくなったのかなぁ
by stretch_tongari | 2005-09-01 07:44 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(4)