おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

七五三写真

b0026388_16475599.jpg以前、父上がサーキットで走っている写真を引き伸ばしたカメラ屋さんで、姫の七五三写真をプリントしました。CD-Rのあるところにして良かった。
写真用の台紙も売っているので買ってきて貼り付けてみました。

下のジイジとバアバにはプリンターで印刷したので色があせてしまいますが、いつでも印刷し直す事ができます。
これは母上の実家に渡すつもりです。
これを写真館で注文すると2万円くらいかかります。
実家にも渡したいけど2万は "/(*▽*) アイタタ・・・

着物を2枚と、ドレスを1枚と、3人で撮ったのを1枚の計4枚。
きっと喜んでもらえると思います。

写真4枚と台紙の総額で2千円くらいでしたが、それなりに立派な物ができました。


ネガやデータがなくてもプリントした写真からでも焼き増しができるので、これから記念写真を撮るという方も、こういう方法で焼き増ししてプレゼントするのも良いのではないでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3354663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2005-08-25 01:01 x
゚+.(ノ。^ω^)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 綺麗に仕上がったね♪
サクラんちも写真屋サンで撮ったのもあったけど、自分でも撮れるから
いいか~なんて思ってたんだけど、やっぱり実家に渡す分はちゃんと
した物を送らなきゃだから・・お金かかったな~~(´;ω;`)ウッ
早くこういう方法知りたかった_| ̄|○ ガクッ
次・・機会があればしよう!!絶対・・・(*-ω-)ンダンダ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-25 11:41
【 to サクラ 】
 なんであんなに高いんだろうと思っちゃう。
 こういうのも有りでしょ。
Commented by のとり at 2005-08-25 15:14 x
ありありあり~!!!
なるほどね~↓この前から素敵な情報ありがとう(^з^)-☆Chu!!
十分よ!完璧よ!
うちもそうしようっと♪
Commented by stretch_tongari at 2005-08-26 07:18
【 to りこちゃんママ 】
 安くても写真の画質が落ちるわけではないのでいいですよ。
 写真館のはなんであんなに高いんでしょうね?
by stretch_tongari | 2005-08-24 17:11 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)