おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

おいおい・・・

b0026388_8985.jpgファミレスの駐車場にて

平日ですいているとはいえ・・・
この駐車の仕方はどうかと思います。

ちゃんと免許持ってるんでしょ?
車から降りた時に気付かないのかな?

小さい車なんだから、せめて枠内に納めていただきたいものです。
たまに隣にまたがって2台分のスペースを使っている車もみかけます。
車庫入れが苦手という人も少なくないでしょうが、他の車の迷惑にならないように努力するべきじゃないでしょうか?

母上の偏見でしょうが・・・
こんな停め方をする人が無理な割り込みをしたり、ウィンカーを出さずに路線を変えたりする、マナーの悪いドライバーなんだと思います。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-08-20 08:26 | 母上のため息 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3330544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2005-08-20 08:45 x
いるいるこうゆうの!!
許せないわよね~~('o')
その人の性格なんでしょうかね~?だらしないというか…無神経というか…
走行中マナーの悪い車がいるとすぐクラクション鳴らしてやるんだ!
助手席にもクラクション欲しいくらい。。。(笑)
Commented by サクラ at 2005-08-20 11:22 x
(゜д゜メ)ゴルァってこういう車の止め方する人いるいる。
本当腹立つよ(*-ω-)ンダンダ
ま、2台分のスペースの人は障害者が乗ってるのかな?なんて
思う時もない事もないけど。
こういうマナーが事故につながるんだよねー本当。気をつけてほしいね。
Commented by ゆうり at 2005-08-20 21:56 x
どこにでもいるのね~こういう人・・・
障害者専用の駐車スペースにも平気で停めちゃう人いるし~
まあ、障害者専用のスペースに停める人って、必ずしも
車椅子の人ばかりじゃないから・・・
外見だけじゃ~分かりません^^;
Commented by fuwaf at 2005-08-21 01:08
駐車の仕方って性格出ますよね。
(クセで右よりになる私が言うのもなんですが・・・^^;)

マイ用語で2台分のスペースにまたがったり、人に迷惑のかかる
駐車の仕方をしてる車のことを『VIP停め』と言ってます。
皮肉ですが・・・(笑)
Commented by kisaragi-0610 at 2005-08-21 09:16
写真見てふいた(笑
ダイナミックすぎ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 16:54
【 to りこちゃんママ 】
 すごい・・・ 母上はクラクション鳴らせずに独り言で文句を言うタイプ(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 16:57
【 to サクラ 】
 走りや系の車が2台分使ってると 『見た目だけいきがってる下手っぴめ』
 なんて思ってしまう母上です。
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 16:58
【 to ゆうりさん 】
 うちは、バアバが車椅子なもので・・・
 車椅子マークのない車が停まってたりするとムカツク (怒`・ω・´)
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 17:00
【 to みいそらさん 】
 母上も右に寄せて停めます。
 左後部から姫を乗せたり降ろしたりするので、ドアを全開にする為です。
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 17:02
【 to キサラギちゃん 】
 下手っぴ過ぎでしょ? 斜めになってでも枠内に納めて欲しい。
Commented by りぜ at 2005-08-23 00:02 x
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
ありえねーーーーーー!!!!
こんなんで、よく免許取れたなぁ・・・

身障者用のスペースに堂々と駐車する健常者もむかつく!
Commented by stretch_tongari at 2005-08-23 07:22
【 to りぜ 】
 小さい車なのにびっくりでしょ?
 こういう人は運転しちゃいけません ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
<< 日焼け チャイナドレスまで・・・ >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!