人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

チャイナドレスまで・・・

チャイナドレスまで・・・_b0026388_1030544.jpgはじめて見ました・・・・
こんなゲーム
景品は 【チャイナドレス】 です。
小さく着用イメージの写真も写っていますが、実際に着れるサイズです。

  女なら1度は着てみたい
  男なら1度は着せてみたい

前面のガラスに書いてあった文字にも思わず(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

そうだな・・・ 母上には青のでいいか
(w_-;  じゃあ 取ってよ・・・

取れる気がしなかったので挑戦しませんでしたが、横には取れたと思われるハンガーが置いてありました。
Commented by ガンバ at 2005-08-19 22:07 x
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!こんなのがあるんだ?スゴいね~1回200円か。取れるんならいいけど…難しそうだね。ミニ丈のチャイナだよね?着ている母上様の写真を見てみたい気もする。私だったら腹がつかえて入らないうえに太ももがパンパンで色気どころじゃないわ。
Commented by stretch_tongari at 2005-08-20 05:36
【 to ガンバ 】
 これを取ろうとしている姿を人に見られるのも嫌だわ(笑)
Commented by サクラ at 2005-08-20 11:17 x
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 着せてみたいのか~そこの店員は(ノω`●)ノ" ンププッ
子供のチャイナかと思っちゃったら違うわね( *´艸`)クスクス
子供のだったら取って着せたいよね~♪
Commented by stretch_tongari at 2005-08-21 16:52
【 to サクラ 】
 どこをどうしたら取れるのか・・・
 200円で取れるなら着てみたいかも♡   (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
Commented by りぜ at 2005-08-23 00:04 x
ぢゃ、私は赤で・・・(〃▽〃)
Commented by stretch_tongari at 2005-08-23 07:21
【 to りぜ 】
 りぜは赤?  (ーー;).。oO(想像中)
by stretch_tongari | 2005-08-19 10:39 | 母上のため息 | Comments(6)