おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

普段やらないこと・・・

昨日、父上は母上が何も言わないのにお弁当箱を自分で洗いました。
そして 『歯磨きしてベッドで寝なさい』 と言われずに自ら歯磨きをしてベッドで寝ました。
お休みの今日・・・突然壁紙の拭き掃除を始め、掃除機までかけてくれました。
普段やらないことをするのは虫の知らせ?
何度もやめてと頼んだのに、汗びっしょりで拭き掃除をしています・・・
『マジでやめて下さい。母上と姫を路頭に迷わす気?』 冗談半分、真面目半分で言いました。
今も一生懸命拭いてます・・・
切れていない電球まで外して交換すると言っています。

『もしもの時は見守っててね。宝くじ当ててね』
『雨の季節になったら戻ってくるよ』
『ここにいなかったらごめんね。実家まで来てね。本当に宝くじ当ててね。当たらなかったらお墓参りに行ってあげないからね』
[PR]
by stretch_tongari | 2005-08-16 10:58 | 父上 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3308488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-08-16 18:51
どうしても宝くじのお願いに見えるんですが・・(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-08-17 09:47
【 to キサラギちゃん 】
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ま・・・まさか・・・
<< ポテトヘッド シックスセンス? その2 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!