おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

バラが咲いた

b0026388_628749.jpg

また咲きました。
去年は1輪だけでしたが、今年はこれで7輪。
まだつぼみがあります。

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3287430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-08-12 07:26 x
キレ~イ♪
ステキな色のバラだね~(^。^)
Commented by ramthe_1 at 2005-08-12 09:11
こんにちは^^とてもきれいな薔薇ですね。
僕も家の庭に薔薇育ててます。
薔薇は高貴な花と思っているので
僕は大好きです。素敵な写真ありがとう
Commented by りぜ at 2005-08-12 12:00 x
ステキ・・・(*´ェ`*)ポッ
まだまだ咲くのね・・・ 楽しみぃ♥
Commented by stretch_tongari at 2005-08-12 18:37
【 to ゆうりさん 】
 あっという間に開いてしまうのがはかないの・・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Commented by stretch_tongari at 2005-08-12 18:40
【 to ramthe_1 さん 】
 いらっしゃいませ ┌○゛ペコリ
 バラはキレイだけど、すぐに虫がついたりするのが面倒ですね。
Commented by stretch_tongari at 2005-08-12 18:42
【 to りぜ 】
 たまには違う色のも咲いて欲しいけどね (笑)
by stretch_tongari | 2005-08-12 06:31 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)