実家より・・・

昨日から、母上の実家に来ています。弟のPCからの投稿です。

昨日の夜、実家のそばでお祭りがあったので来ました。
タレントの吉村明宏が来て歌ったりしゃべったりしていたので、なかなかの人ごみで疲れました。

そして、半年ぶりに髪をカットしました。
肩にかかるくらいまで伸びていたのですが、暑くて鬱陶しくて・・・
以前のようなショートカットにしてきました。超スッキリ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日は朝から家電店へ・・・
先日、我が家のテレビが壊れた事は書きましたが、今度は実家のテレビが壊れてしまいました。
映ることは映るのですが、何もしなくても自然に電源が落ちてしまう現象が10分おきくらいの間隔でおきるようです。
このテレビ・・・もう20年も活躍してきました。
電化製品の寿命はとうにクリアしているご老体です。
母上の家でも薄型液晶にしたのもあって、実家のテレビも薄型液晶にする事にしました。
このテレビに、スカパーのアンテナとチューナーがついてきたのですが、実家はケーブルテレビなので必要ないんです。
なので、このアンテナとチューナーは母上がいただいて帰る事にしました。
つい最近、うちもスカパーにしようか・・・なんて話してしたのでラッキーo(〃^▽^〃)o
父上へのお土産ができました。

今日は、夕食をいただいてお風呂に入ってから帰ります。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3266050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-08-08 15:20 x
アンテナとチューナーがお土産~~!
いいね~~(^^)
気をつけて帰ってきてね~♪
Commented by stretch_tongari at 2005-08-08 23:16
【 to ゆうりさん 】
 父上から電話で 『帰ったらスカパー見れる?』 って・・・
 アンテナをつけて、契約しなくちゃダメなのにねぇ(笑)
by stretch_tongari | 2005-08-08 14:26 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上