誕生日です

無事に○○回目の誕生日をむかえる事ができました。
嬉しさが3割 虚しさ?が7割ってところでしょうか・・・ (^▽^;)
誕生日は良いものです。でも、歳はとりたくありません。
少し前までは本当の歳を言えたのに (T▽T)アハハ!

ハタチですよ・・・ ハタチですとも・・・

姫にすり込んだ歌です。アフラックのCMの曲で・・・
  ♬よぉ~く考えよぉ~  ママちゃんハタチだよぉ~♪
たまに
  ♬よぉ~く考えよぉ~  姫ちゃんはハタチだよぉ~♪
になったりします。

たまに姫はスーパーで歌ったりします。 3人ででかけた時に歌ってたり・・・
父上に 『むなしくない?』 って聞かれる時があります。

『ぜんぜん・・・』
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3248060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぜ at 2005-08-05 10:43 x
母上、誕生日おめでとー!!
永遠の二十歳に乾杯♥♥ (笑)
Commented by ゆうり at 2005-08-05 13:30 x
母上、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
で~ハタチ。。。そっか~ハタチなんだ~( ̄- ̄)
Commented by ガンバ at 2005-08-05 14:29 x
おお!母上様、ハッピーバースデイ♪
永遠の18から20になったんだ(笑)
いつまでも20歳の輝きを目指してファイト~☆
Commented by のとり at 2005-08-05 15:23 x
姫ちゃんママ★HAPPY BIRTHDAY★
さてロウソク何本立てる?
iiiiiiiiii ストップって言ってね^^
iiiiiiiiii はい!わかったよ~(笑)
これからも素敵なママでいてね☆☆☆
Commented by kisaragi-0610 at 2005-08-05 15:35
┃電柱┃_・)ジー

そうだねハタチだよd(^-^)ネ!

┃電柱┃彡サッ
Commented by ゆな at 2005-08-05 22:41 x
あれ~19歳じゃなくて20歳なの~???
母上 お誕生日おめでとう^^
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:53
【 to りぜ 】
 ~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
 ハタチ 万歳!
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:54
【 to ゆうりさん 】
 だんな様も 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 ハ・・・ ハタチですよ・・・  (゜ー゜;Aアセアセ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:55
【 to ガンバ 】
 直視できないくらい輝いているよ (>3<)ぷっ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:56
【 to りこちゃんママ 】
 ロウソクは立てなかったのよ  (● ̄▽ ̄●;)ゞ アハハ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:57
【 to キサラギちゃん 】
 ( ̄ b ̄) シーーッ!!  言っちゃダメッ
Commented by stretch_tongari at 2005-08-06 08:58
【 to ゆな 】
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! そうそう ハタチ・・・ そういう事にしておいてね
by stretch_tongari | 2005-08-05 08:44 | 母上のため息 | Trackback | Comments(12)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上