トゥルー・コーリング

以前、父上と2人ではまったと書いた トゥルー・コーリング が昨日から始まりました。
録画して夜に見ました。
1度見てるからストーリーは知っているけど、やっぱり面白い。
姫もオープニング曲をくちずさんだりしてます。

ストーリーは・・・
死体安置所で働く主人公が、、運ばれてくる死体から助けを求められます。
その瞬間にその日の朝に時間が戻り、もう1度その日をやり直し、その日に死んだはずの人をそうならないようにするのが主なストーリーです。
毎回その原則は変らないのですが、展開や結末が違って面白いです。
1話完結のドラマですが、それぞれのストーリーが後々に繋がるのがいいです。
レンタルで20話まで見ましたが、はやく続きが見たくなるような展開です。
1話だけでなく、2話見ると結構はまると思います。

東京以外の地域でも地上波の放送が始まります。
 8/3~ テレビ静岡(毎週水 25:35)
 8/4~ 富山テレビ(毎週木 24:40)
 8/6~ 宮城テレビ(毎週土 24:55)
 8/8~ 名古屋テレビ(毎週月 25:20)
 8/12~ 九州朝日放送(毎週金 25:40)
 9/2~ 秋田朝日放送(毎週金 25:00)

おすすめです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3231223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kissint0thesunset at 2005-08-02 09:46
はじめまして!私も毎回気になっていてビデオ借りようかすごく迷ってました。お勧めなんですね~。見てみますね!
Commented by ゆうり at 2005-08-02 13:18 x
面白そうだね~。地上波、宮城テレビでも始まるのねw
でも、時間が~~。録画して見るしかないねw
Commented by stretch_tongari at 2005-08-02 14:54
【 to kissint0thesunset さん 】
 いらっしゃいませ ○┓ペコリ
 我が家は夫婦ではまりました。面白いです。
Commented by stretch_tongari at 2005-08-02 14:55
【 to ゆうりさん 】
 録画して見てみて~ 面白いから
by stretch_tongari | 2005-08-02 08:50 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上