人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

せんべい

父上が会社でお土産をもらってきました。
【銘菓 お札せんべい】です。
せんべい_b0026388_41214.jpg
これが本物だったら嬉しいのに・・・
そして
せんべい_b0026388_4134653.jpg
かぶりつく姫

翌日、またお土産をもらってきました。
【銘菓 西郷せんべい】です。
せんべい_b0026388_4223054.jpg
前日のせんべいと変らない味・・・
そしてやっぱり
せんべい_b0026388_4231830.jpg
かぶりつく
みんな夏休みなのかな・・・
我が家は予定無しです

Commented by ゆうり at 2005-07-29 09:36 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お札だ~~~
でも、せんべいなのよね~^^;本物だったら嬉しいよね(^。^)
美味しかった??パパの夏期休暇はまだ決まってないのよ・・・
Commented by kisaragi-0610 at 2005-07-29 13:27
西郷せんべいに爆笑させていただきました。
本物だったら良かったのにね(爆
Commented by のとり at 2005-07-29 14:33 x
美味しそうね~^^
2日続けてもらってくるのも面白いわ(^O^)
家は夏休みは期待できません(T_T)予定もありませ~ん!
Commented by stretch_tongari at 2005-07-29 14:51
【 to ゆうりさん 】
 本物のお札だったら、姫には絶対に触らせませんっっ (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-07-29 14:52
【 to キサラギちゃん 】
 本物の西郷さんはいらないよぉ~ (;^_^A
Commented by stretch_tongari at 2005-07-29 14:54
【 to りこちゃんママ 】
 うちは夏休み自体がありませ~ん  有休もとれませ~ん
 ついでにGWも年末年始もありませ~ん
 どこに行っても混んでるし・・・ 涼しくなったらどこかに行きたいなぁ
Commented by junko_91623 at 2005-07-30 00:24
西郷せんべい、お皿に載ってるとわかんなかったけど、姫が持ったらでかーい!食べ応えありそうー。あごが痛くなりそうだわ。
せんべいネタで一つ。友達が「ジュンちゃん赤ちゃん欲しいって言ってたから」って買って来てくれた、見てビックリの子宝せんべいがうちにあります。想像つきますぅ?ヒントは男性・・・。怖くて一枚しか食べられなかったよ・・・。
Commented by stretch_tongari at 2005-07-30 01:38
【 to じゅんこさん 】
 それってもしや・・・・  (*ノノ)キャ

 ワタクシの大好きなドライブスポットで、父上との最初のデートでも行った
 富士山のふもとの【白糸の滝】には、子宝飴っていうのが置いてありましたよ。
 松茸みたいのと唇みたいのがペアで・・・ (*/∇\*)キャ
 飴ですから・・・ (///(エ)///) カーッ
Commented by りぜ at 2005-07-31 01:06 x
うちも、西郷さん・・・ワロタぁぁぁ!!
にしても、でっかいなぁぁぁ!! せんべい!!
 
うちはすでに夏休みやぁ。仕事場へ一緒に出勤しとりますよ?w
明日は川にでも連れて行く予定^^
Commented by stretch_tongari at 2005-07-31 15:57
【 to りぜ 】
 大きいでしょ。
 下に敷いてあるラグの上でボロボロこぼしながら食べてたよ。
by stretch_tongari | 2005-07-29 04:25 | 食いしん坊 | Comments(10)