夏の夢

サマージャンボを買いました。
今度こそ当たって欲しい。  ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
億なんて贅沢は言いません。(本当は当たって欲しいけど)
せめてテレビ代くらいでも・・・
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3167467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りぜ at 2005-07-22 11:15 x
ぉ、もぅ買ったのかぁ~
うちはいつも旦那がコッソリ買ってはるわ。
「当たらんのにぃ~」って文句言ったら、
「買わないと当たらん!」とか言いよる・・・

確かにそだけどさっ!
一攫千金を夢みて、またうちの人もコッソリ買うんやろなぁ(笑)
Commented by ゆな at 2005-07-22 14:07 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
買ったのね~ん いいないいなぁ
家は買う気は満々なんだけど、①号のメガネにパパのコンタクトと
出費続きでお金が・・・(T▽T)アハハ
でもいつも買う売り場で前回2等が出たらしいから
買いに行かねばならんw
Commented by ゆうり at 2005-07-22 14:46 x
お!家も買いに行かなくちゃ!
今どこの売り場で買おうか検討中^^;
Commented by stretch_tongari at 2005-07-24 04:38
【 to りぜ 】
 そうそう 当たらないんだけどねぇ・・・
 でも、買わないと当たらないから買うの・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-07-24 04:41
【 to ゆな 】
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 もしかしたらゆなが買ってた可能性もあったんだね。
 うちは、いつも違う売り場で買ってる。
 だいたい、買い物ついでとか、たまたま通りがかって 『あっ ジャンボか!』
 って感じで気付く事がほとんど。
Commented by stretch_tongari at 2005-07-24 04:41
【 to ゆうりさん 】
 当たってほしいねぇ~  お互い・・・
by stretch_tongari | 2005-07-22 10:49 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上