おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o 硬貨

今日から ドラえもんの誕生35周年を記念した貨幣セット の受付が開始です。

父上も母上も、記念切手とか記念硬貨を集める趣味はないのですが、これだけは欲しいと思いました。
このセットの申し込みはハガキのみのようです。
先着順で5万セットだそうですが・・・ 今日出せば買えるよね?
父上が出勤する時に投函してくれるそうです。

こちらのセット は、オンラインでも購入できるようで20万セットだそうです。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-07-21 05:19 | 母上のため息 | Comments(6)
Commented by りぜ at 2005-07-21 11:20 x
販売価格が13,000円って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ドラえもんが誕生して35年なんやぁ~。
うちよりも先輩だったのね!ドラえもん( ´艸`)
Commented by ガンバ at 2005-07-21 14:07 x
おお!ドラえもんファンな私にはとっても気になる商品だ!‥‥でもダウニー買っちゃったから無理だ(泣)
ドラえもん、声優も変わったしアニメ自体も何か変わったよね。色使いとかも柔らかくなってるし。ガンバ的には自分が子供の時のドラえもんが好きだけど、今のも見慣れたら好きになるのかな。
Commented by stretch_tongari at 2005-07-21 17:35
【 to りぜ 】
 実は将来的(10~20年後あたり)にちょっと高く売れるかしらなんてもくろんでるの
 (`ー´)イヒヒ
Commented by stretch_tongari at 2005-07-21 17:36
【 to ガンバ 】
 新しいドラえもん・・・ 母上もまだ違和感があるよ
Commented by 凛々歌 at 2005-07-21 21:49 x
それ、今日の新聞で見たわ!
リリカも気になっててん。
でも13000円もするのか~。
ウチの家に、古い切手がたくさんあるんだけど、
高く売れるかしら!?( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by stretch_tongari at 2005-07-22 08:40
【 to 凛々歌 】
 古い切手とか紙幣って割と高く買ってくれるよね。
 ただし、状態の良い物ね。
<< 夏の夢 壊れたテレビ その後 >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!