壊れたテレビ その後

先日壊れたテレビ・・・
寝室にあった物を代用していましたが、父上が画面が小さいのと寝室で見れなくなった事がご不満のようでした。
半年くらいはこのままにしようと話して納得してもらいました。

でも、薄型テレビがどのくらいする物か価格のリサーチをしに行きました。
やはり地上波デジタル対応の薄型テレビは高いです。
でも、今の時期にデジタル非対応の大型ブラウン管を買うのもバカだし・・・
なんていいながらいろいろ見て回りました。
3時間位はいたでしょうか?

そうすると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよねぇ~
でも、今週車検だし・・・ やっぱり無理 o(TωT )o
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ でも欲しい・・・

いろいろと葛藤がありましたが、買ってしまいました。
父上は37型が欲しいと言いました。でも、お値段が・・・(T_T)
ひとつ下の32型と10万円も違うんです。
欲しいのはわかるけど、それは勘弁して下さい。 orz
という訳で32型でガマンしてもらいました。

今日、新しいテレビがきました。 シャープのアクオスです。
なんか嬉しいものですね。
父上からは朝から何時頃くるのかわかったらメールしろとか、届いたよとメールすれば映りはどう?とか電話がかかってきました。(* ̄m ̄)プッ
さぞかし帰宅が楽しみな事でしょう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3156703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tailstream at 2005-07-20 19:01
父上の気持ち分かります~
私だったら、会社休んじゃったかも(^^ゞ
Commented by stretch_tongari at 2005-07-20 20:42
【 to tailstreamさん 】
 テレビといい花火といい・・・ なんだか父上と似てますね(笑)
Commented by ゆうり at 2005-07-20 22:03 x
やっぱりデジタル対応の薄型TVって高いのね・・・。
私も欲しいけど、我が家のTV、壊れる気配なし・・・
まだ買って4年だからね~。
今は、冷蔵庫が猛烈に欲しいのよ~
今のより大きいやつを^^;
Commented by khanato at 2005-07-21 00:05
地上波デジタルに切り替わるのは、2011年7月です。
あと、6年もあります。
Commented by stretch_tongari at 2005-07-21 03:49
【 to ゆうりさん 】
 うちも次は冷蔵庫が・・・  やっぱり前のテレビと一緒で10年使用中のもよう
 (・ω・;A)アセアセ…
Commented by stretch_tongari at 2005-07-21 03:53
【 to khanatoさん 】
 完全に切り替わるのは6年後ですね。
 でも、もうデジタル波がきてるんだったらわざわざ非対応のは買わないでしょう?
 高画質で見れるんだしね。
Commented by りぜ at 2005-07-21 11:24 x
おぉ。母上、太っ腹だなぁ~。
ドラえもんの記念硬貨にも投資しなきゃだし、今月は思わぬ出費が
重なったんでは?
ま、母上ならその分も食費とかで上手くやりくりするんだろうケドw

うちのTVも早く薄型になってくれないかしら?(笑)
Commented by stretch_tongari at 2005-07-21 17:33
【 to りぜ 】
 こんな大金・・・どうやってもやりくりできましぇ~ん ( p_q)エ-ン
by stretch_tongari | 2005-07-20 16:53 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上