おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

トゥルー・コーリング

父上がレンタルで見つけて、夫婦ではまってしまいました。
【トゥルー・コーリング】

死体安置所で働く主人公が死体から 『助けて』 と助けを求められるんです。
その瞬間、時間がその日の朝に逆戻り。
その死んだはずの人を、そうならないように助けると言う話しです。
すごく面白いです。この手の作品は大好きです。

なんとっっ このドラマが8月からテレビで放送されるそうです。
ただ・・・関東だけみたいです。
DVDで見てるんですけど、これは絶対録画します。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3107098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-07-12 08:22
うちにあるんだけど、24の4の予告が1話目の前に入ってるってあったから、まだ見てない・・・
っていうか、24の3をまだ見てない・・・(爆
Commented by stretch_tongari at 2005-07-12 10:05
【 to きさらぎちゃん 】
 なんでもあるのね   ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Commented by ガンバ at 2005-07-12 13:58 x
最近、映画とドラマの両方でやる物って増えたよね。ガンバがチェックしてるのはドラマの「海猿」と「電車男」。ビデオ録画頑張るぞぉ!
この母上様のオススメのやつ‥死体安置所って文字が怖くて‥見るの怖いんだけど面白いんだよねぇ?う~~~~ん‥
あ、説明ありがとね。早速やってみました。
Commented by stretch_tongari at 2005-07-12 15:15
【 to ガンバ 】
 ホラーじゃないから平気だよ(笑)
 面白いよ~ 今日も続きを借りてきました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by stretch_tongari | 2005-07-12 03:17 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)