おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

昨日はとっても ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! な1日でした。

洗濯物を干そうとした時に ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
前日に着た母上の黒いサマーニット・・・見事に他の洗濯物を染めてました。
タオル・靴下・・・白いものが全て薄い水色になりました。
中でも、母上のパジャマ用のTシャツと姫の肌着はまだら模様にo(TωT )o
   _| ̄|○  ガクッ 初めてやっちゃったよ~
洗濯タグにも色が出るなんて書いてないじゃん  (ノ_・、)シクシク


夕食はハンバーグでした。
後片付けして洗い物。焼くのに使ったフタを洗って水切りに乗せる時に手元が滑って床に落としてしまいました。
ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 取っ手の部分から落ちたのですが、ガラスの部分がまるで拳銃で撃たれた車のガラスのように細かく放射状にヒビがはいって粉々に・・・

    ┛)"0"(┗  オーマイガーッ!!

こんな日もあるよね・・・        |出口| λ............トボトボ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3101168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kintonton at 2005-07-11 12:06
さんざんな一日でしたね!
私も一度青いハンカチで失敗しました。
まさかハンカチが色落ちするなんて思いもせずに
ガーっと回したら…^^;
あれって、結構ショックですよね。
Commented by ゆうり at 2005-07-11 13:37 x
私もやったことがあるよ~^^;洗濯物の色落ち・・・。
ショックだよね~。私、もう一度洗濯し直したもの・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-07-11 14:17
【 to きんとんさん 】
 かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
 救いだったのは、前日休みだった為に父上の仕事用のYシャツがなかった事…
Commented by stretch_tongari at 2005-07-11 14:18
【 to ゆうりさん 】
 母上ももう一度洗い直したけど、染まってしまった色は落ちなかった~
 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
Commented by ガンバ at 2005-07-11 14:31 x
私もよくウッカリして色落ちとか色移りとかやらかしちゃうのよ~
何度洗濯しても色落ちするやつとかどうにかして欲しいわ。
残念だったね。
ところでイラストを他の人が投稿できるようにするのってどうやるの?設定方法がわからない~
Commented by むくむく at 2005-07-11 17:02 x
わぁ~。\(◎o◎)/!最悪ですよね。むくむくもやったことあります。
赤いTシャツで!
娘の肌着がピンク色、ダーリンの白いTシャツもピンクへ。
あまりのショックに呆然となってしまいました。
明日はきっといいことありますよ!(^^)/
Commented by stretch_tongari at 2005-07-11 19:04
【 to ガンバ 】
 ホント、何度洗っても色が出るの勘弁してほしいよね~
Commented by stretch_tongari at 2005-07-11 19:06
【 to むくむくさん 】
 洗濯機を開けた瞬間にガッカリしますね・・・
 もう次がなように気をつけまぁす。
by stretch_tongari | 2005-07-11 09:36 | 母上のため息 | Trackback | Comments(8)