人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ホレボレ?

昨日、父上の用事で行ったカメラ屋さん。
余計な出費はしてしまいましたが、そもそも行った目的は何か?
【写真を引き伸ばす事】 です。

先月サーキットに走りに行った時に撮った写真が届いたんです。
2Lサイズで、決して大きいとは言えない写真。ネガはないし、送られてきたのはプリントだけですが、それを大きく引き伸ばしてもらって、フレームに入れて飾りたいと言うんです。
父上が言い出さなくても母上がやってあげようなんて思っていました。
せっかくの記念ですからね。

出来上がった写真をフレームに入れて飾りました。
父上もかなりお気に召したようでした。
自分で自分にホレボレしていたようです。(笑)

ホレボレ?_b0026388_15474130.jpg
サーキットを走る父上です

Commented by ゆうり at 2005-07-10 17:11 x
この写真、父上!?
いや~ん♪かっこいい~~~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪自分で自分にホレボレw
分かるよ~(^^)
Commented by stretch_tongari at 2005-07-10 20:09
【 to ゆうりさん 】
 あまりほめないでね。 調子に乗るから(笑)
Commented at 2005-07-11 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のとり at 2005-07-11 08:34 x
パパかっこいいーーーーーーーーー!!!!!
サイコーーーーーーーー!!!!
姫ちゃんが羨ましいわ~こんなかっこいい姿のパパが見られて~♪

うちなんか。。。(T_T)なにもないから~~エーン
Commented by stretch_tongari at 2005-07-11 09:40
【 to りこちゃんママ 】
 い・・・いやっ・・・ (-_-;)
 こっちは、いつか大怪我するんじゃないかとヒヤヒヤですよ。
 10代の頃、プロのチームからスカウトが来る程だったみたいだけど・・・
 あの頃と違って、もうオヤジなんだから・・・・  ねっ
Commented by junko_91623 at 2005-07-14 21:56
かっこいい!これはほれぼれしてもいいんではな~い?!
この写真が友達の家にあったら、どこぞのレーサーのファンなのと聞いてしまいそう。
ネガなしでも引き伸ばし出来るんですね。いいこと聞いちゃった☆
Commented by stretch_tongari at 2005-07-15 04:29
【 to じゅんこさん 】
 ネガなしでも引き伸ばしはできますよ。
 私は妊婦の時のエコー写真を印画紙にコピーしてもらってアルバムに貼りました。
by stretch_tongari | 2005-07-10 15:54 | 父上 | Comments(7)