人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

おてんば姫

今日は朝から雨です。
買い物の予定もないので、外には出ません。
でも、姫の体力はありあまっているので家の中で遊んでいます。
最初は風船でバレーボールをして遊んでいましたが、ベッドで遊ぼうと寝室で掛け布団をどかしたりと準備をしていたら、待ちきれない姫はベッドの上でダイブ!
勢い余ってベッドから落ちて床におでこをぶつけました。

やっぱり大泣き。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン アンパンマン(熱取りシート) はるぅ~
アンパンマン大活躍です。  ┐( -"-)┌ヤレヤレ

1日おきにおでこをぶつけてます。傷にはならなくてもアザだらけ。
虐待だと思われたらどうしよう  o(;-_-;)oドキドキ
父上にメールしたら 『紐で縛っておかないと・・・』 ですって(笑)
Commented by ゆうり at 2005-07-04 15:54 x
姫ちゃんまたまたおでこ??大丈夫か~^^;
Commented by のとり at 2005-07-04 16:49 x
元気100倍ね^^
姫ちゃん痛そう~~(>_<) 大丈夫??
リコもすぐあちこちぶつけて泣いてます。。。
こっちまで痛くなりそうよね~~
Commented by ni_haru_jun at 2005-07-04 17:40
うっわぁ、ほんとに痛そうだ。(T_T)
うちも後頭部やったばっかりです。^^;
Commented by stretch_tongari at 2005-07-04 19:47
【 to ゆうりさん 】
 大丈夫  でも、もうこれきりにして欲しい (T▽T)アハハ!
Commented by stretch_tongari at 2005-07-04 19:48
【 to りこちゃんママ 】
 その時は痛そうだったけど、すぐにケロっとしてました ┐(´-`)┌
Commented by stretch_tongari at 2005-07-04 19:49
【 to ずんさん 】
 後頭部はちょっと怖いねぇ~
by stretch_tongari | 2005-07-04 13:35 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(6)