都議選

母上の住むあたりでも、連日選挙カーがうろちょろしています。
あちこちで候補者や、応援の演説で聞こえます。姫の昼寝の時間は 『お願いですから聞こえないところでやってください』 なんて思いますよ。

選挙カーといえば・・・
母上が幼稚園生くらいの頃だったかなぁ~  大好きでした。選挙カー(笑)
いろんな候補者の車を見つけては一生懸命手を振ってました (゜m゜*)プッ
その頃から政治に興味があったんですね・・・・ 嘘です r(^^;)ポリポリ
手を振るとウグイス嬢のお姉さん(おばさん?)が母上のことをマイクで話しながら走り去って行くのが嬉しかったのかもしれません。

買い物に行く時に、たまたま通り道で演説をしていた候補者が車に乗り込み走り出すところでした。姫に 『姫ちゃん あの車におててを振ってごらん』 母上に言われたように手を振る姫をみつけたウグイス嬢が
『○△◇☆をよろしくお願いいたします。 アンパンマンのシャツを着たかわいらしいお嬢さんからもご声援をいただきました。 ○△◇☆でごさいます・・・・・・』 と言いながら走って行きました。
姫も自分の事を言われたのがわかったのか、ニコニコしてます。
そうそう(笑) これが好きだったんだな ( ´艸`)ムププ
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/3015373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by stretch_tongari | 2005-06-27 08:41 | 母上のため息 | Trackback | Comments(0)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上