おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

久しぶりの洗車

昨日は、実家で久しぶりに洗車してきました。
妊娠前は洗車が趣味のようだった母上です。休みの度に洗って、雨が降れば洗っていました。
妊娠してからは、ちょっと怖いしお腹も邪魔。出産後も、なかなか目を離せなかったり、時間ができたら家の事・・・なんて感じで、スタンドで洗車するようになってしまいました。

実家に帰ると家事もしないし、姫も見ててくれるので久しぶりに手洗い洗車しました。
ピカピカになって気持ちいい~ (^ー^* )フフ♪
ついでに車内を掃除機をかけて、足元マットも洗って・・・中も外もキレイになりました。
いい汗もかきました。

気持ちよく帰って来れました。



昨日は先月も行った実家のある市のお隣のA市のショッピングモールに行ってきました。
そこのゲームコーナーにあった トーマス に乗ってご機嫌の姫でした。
煙突から煙も出て本格的。後ろに乗っているのはバアバです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2977573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のとり at 2005-06-21 15:57 x
遊園地みた~い♪ いいね~~
私も乗りたいわ~~(^_^;)
Commented by stretch_tongari at 2005-06-22 15:41
【 to りこちゃんママ 】
 1回で終わらすのが大変でしたよ(笑)
by stretch_tongari | 2005-06-21 08:57 | 母上のため息 | Trackback | Comments(2)