おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

真っ直ぐで好評

不良パーマをかけて3ヶ月が経過しました。
相変わらず父上には不評です。 (T▽T)
自分でもちょっと飽きてきちゃいました。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日は、ドラックストアでストレートパーマ液を買ってきて、自分でやってみました。
買ったのはいいけど、やっぱり美容院でやってもらおうかなぁなんて弱気に・・・
取り説を見ながら悩むこと数十分・・・
失敗したら切ればいいか! とやってみました。
意外と簡単で、上手くできましたよ。
これって・・・今までくせ毛で悩んでた母上にはちょうどいいんじゃないの?
地毛はクセで伸びてくると弱いウェーブが出るのに、真っ直ぐになってるわ♡

父上に見せたら 『ボサボサあたまよりずっといい 優しそうに見える』 ですって・・・
ボサボサ?_| ̄|○ ガクッ

1晩たってもパーマ液臭いのが気になるところですが、まずまずです。
ただ、この数ヶ月で伸びた前髪が鼻の所まで届いてしまってうっとうしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2957390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-06-18 14:42
なんてタイムリー!午前中に買おうかどうしようか悩んできたんだよね。
同じく飽きてきましたよ(笑
やってみよっかなー
Commented by stretch_tongari at 2005-06-18 22:29
【 to キサラギちゃん 】
 ぜひ (笑)
Commented by りぜ at 2005-06-18 22:42 x
あれって、結構綺麗なストレートになるよね~^^
うちも昔したことあったなぁ~。
美容院に行かなくても全然大丈夫だもんね♪
by stretch_tongari | 2005-06-18 09:10 | 母上のため息 | Trackback | Comments(3)