おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

父上ったらすごぉ~い!

昨日は、父上が早く帰ってきました。
姫と一緒にお昼寝してしまった母上は、父上の帰るコールに気付かずに爆睡していたようです。
父上が帰ってきた音で目が覚めました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

急いで夕食の支度をしようとしたら、父上が 『ラーメンが食べたい』 と言い出しました。
そういえば、最近食べてなかったかなぁ?というわけで、父上の会社の人がおすすめの小さなラーメン屋さんに行ってきました。
カウンターとテーブル席が2つある小さなお店で、ちょっと無愛想なガンコオヤジという風貌の店主と奥様でした。
ところが、小さなお店のわりにお客さんは次々と来るし、なかなか繁盛しているようでした。麺にしっかりと味があって美味しかったです。

b0026388_4461437.jpg腹ごなし?にすぐ近くのゲームセンターへGO!
お目当てはクレーンゲームです。
大きい「パンダコパンダ」を発見!
宮崎駿のキャラクターなのでトトロにそっくりでかわいい。
1回200円・500円で3回のゲームです。父上は3回じゃ落ちないだろうと千円用意して500円投入。
なんと、3回で2つゲットしました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 母上が大喜びです。
姫は怖がって触りたがりません。(笑)
座布団を枕に寝ているパンダのお腹に仔パンダが乗っている方を見せて 『この小さいのが姫ちゃんだね。じゃあ、ネンネしてるのがママかなぁ? じゃあこっちのニヤニヤしてるのはパパだね』 と傘をさしているパンダを見せたらすごく怖がって泣き出しそうでした。
その後も 『パパとママと姫だねぇ』 と言っていたのですが、どうしてもパパパンダだけは怖いようです。ママ&姫パンダは抱っこして寝る時もベットに持って行くというのに、パパパンダだけは嫌がりました。(* ̄m ̄)プッ
今朝もパパパンダだけ出窓に置いたら、カーテンを閉めろと言い出したので知らん振りしてたら、自分でカーテンを閉めてパンダを見えないようにしてました。(笑)
何が怖いんたろう?
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2948617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-06-17 08:16
ぬおおおおお!パンダコパンダだー!
うちにビデオがあったはず(笑
Commented by ゆうり at 2005-06-17 13:24 x
才才-!!w(゜o゜*)w、父上すご~い!3回で2つGET。。。なかなかGETできないもんだよ・・・
Commented by りぜ at 2005-06-17 16:11 x
こゆ時って『すごく頼もしい人だったのね~』なんて
思っちゃうのは、私だけだろうか・・・?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫チャンまだ、怖がってるのかな?w
Commented by stretch_tongari at 2005-06-17 18:01
【 to キサラギちゃん 】
 いろいろ持ってるのね。 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by stretch_tongari at 2005-06-17 18:02
【 to ゆうりさん 】
 凄いよね~ すごくラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
Commented by stretch_tongari at 2005-06-17 18:03
【 to りぜ 】
 『頼もしい』 かしら・・・・ ね? (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
by stretch_tongari | 2005-06-16 22:30 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)