Riding Party その2

やっぱり梅雨入りしましたね。

そんな天気の中、おバカちゃん3人衆は楽しめたようです。
思ったほど雨は降らずに、走ってる時は濡れなかったそうです。
父上もご機嫌で帰宅しました。

父上から何度か電話がありました。
母上が心配しているのを知っているからだそうです。
たまたま、昨日は水道屋さんにお風呂のシャワーを見てもらったのでその事をメールしたんです。父上とも顔なじみの人なので姫を見て「お父さんに似てますねぇ」と言われた事もいっしょに送ったのですが・・・
走ってる時は自分の世界に入り込んで家族の事など忘れてしまっていたのに、何気ない普段のメールを見てからの走りは、突然ペースが落ちたそうです。母上は特に意味があって送ったわけではないのですが 『家族がいるんだ バイクを壊しちゃいけない』 って・・・プレッシャーを感じたようです。(笑)

一緒に行った仲間もかなり楽しかったようで「毎週でも走りに行きたい」なんて言っていたそうです。(T▽T)アハハ!   冗談じゃないっっっ (怒`・ω・´)





~父上談~

15分×6本のうち、4本(1.2.3.6本目)がドライ
6本目で3人の抜きつ抜かれつのバトルができ、3人とも大満足
ご飯が美味しかったぁ~

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2915550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by funayuna at 2005-06-11 02:15 x
バイクは怖いよね・・・
高校時代の先輩が雨の日に事故って・・・だし、
友達も免許取りたての頃、背中をメロッと怪我してたし

父上も家族のある身なんだから十分気を付けてもらいたい
ものですね。
まずは楽しめた様だし良かった良かった^^
Commented by stretch_tongari at 2005-06-12 16:13
【 to ゆな 】
 怪我しないようにしてもらいたいのは勿論なんだけど、出費が・・・"/(;-_-)
by stretch_tongari | 2005-06-11 01:12 | 父上 | Trackback | Comments(2)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上