Riding Party

今日から天気が悪そうです。
昨日の天気予報では、関東でも今日から梅雨入りの可能性・・・とか

今日は、父上はお休みです。でも、早朝4時に出かけて行きました。
同じ会社の「おバカちゃん3人衆」で茨城県の筑波サーキットでの Riding Party に参加しに行きました。
年甲斐も無く、いつも峠をおバカちゃんなスピードで攻めている父上です。
自他共に認めるおバカちゃんです。
サーキットも走りたくなっちゃったんですって・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

b0026388_4235080.jpg先日会社に置いてきた愛車 ZX-12R は、昨日こういう状態になったそうです。

自動車関係の仕事をしている友人から、車を搬送する為のローダー(トラック)を借りて、ここに3台のバイクを積んで固定したそうです。

ずっと前から楽しみにしていた今日・・・
雨ですから  _| ̄|○ ガクッ
週間予報でも悪いってなってたんだからキャンセルして別の日にすればいいのにって何度も言ったんです。高いお金出して走るんだから、どうせなら晴れた日のほうがいいでしょ?って・・・
一旦は父上もキャンセルする気になったのですが、おバカちゃん仲間の『行っちゃおうぜ』で雨天決行になったそうです。

家を出る前に母上が言った言葉です。
お天気が悪いんだから、怪我しないように無理しないでね。
父上もバイクも怪我しないように!
父上が多少アザを作っても擦り傷ができても自然に治るけど、バイクのすり傷は直らないからね!


無事に帰ってくるのでしょうか・・・  ( ̄_ ̄|||)
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2910095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marurin373 at 2005-06-10 13:31 x
「ストレッチ・トンガリ」って、あの「この時、背中が曲がら ・ないようにすることがポイントだ」のストレッチマンから来ているのですか?
1度お聞きしようと思っていたんですが〜。
Commented by stretch_tongari at 2005-06-10 14:32
【 to マルリンさん 】
 (^ー^* )フフ♪  その通りです。
 ストレッチマンの頭のとんがってる部分を『ストレッチトンガリ』って言うんです。
 あの部分からレモンが出てくるんですよ(笑)
 ヒーローらしからぬ?足の短さが魅力ですね (≧m≦)ぷっ!
Commented by ゆうり at 2005-06-10 17:55 x
無事に帰ってくることを祈って。。。
もちろん、父上とバイクですよ~(・o・)
by stretch_tongari | 2005-06-10 04:47 | 父上 | Trackback | Comments(3)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上