人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

火山灰が…

『浅間山の火山灰が積もってるよ』父上の言葉に
またぁ ε- (´ー`*) フッ 近所で何か燃やした灰でしょ?
『違うよ!噴火した火山灰だよっっ!車の屋根が汚れてる』
必至にうったえてるんです。
なんで浅間山の火山灰が積もるのよ!
火山灰なんてタイムリーな事、よく思いついたね(笑)

ベランダの手すりを見ると、うっすらと白いんです。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 本当だったのね。
ニュースでもやってたみたいです。

『こっちまで飛んで来るんだね。洗濯物にもついたかなぁ?』
なんて会話をしながら…

被害と言うにはちっぽけすぎる事です。言われなければ気づかないし…
近くの人達はもっと大変なんでしょうね。
洗濯物に…なんて言ってるのは不謹慎ですかね?
噴火・台風・地震 天災は防げません。
自然の力には敵いませんね。
このページを目にした人の中にも被災された方はいるのでしょうか?

  お見舞い申し上げます。


なんとか3日坊主と言われないように投稿できてます。(;^_^A アセアセ
こういうのをやると、自分の文才のなさを実感しちゃいますね。
しばらく使ってなかった脳を使ってる気がします。(笑)
Commented by sakura at 2004-09-18 19:44 x
コメントここで d(>┏_┓< )オケッ??火山灰。。大丈夫?
結構とんでくるんだね~ガクガク((( (゚ロ゚【壁】 ってか、浅間山って
ドコ??わからないσ(м´∀`ё)・・・| 柱 |ヽ(-┏Д┓-;) 反省
by stretch_tongari | 2004-09-18 11:28 | 母上のため息 | Comments(1)