人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

すごいっっ \(◎o◎)/

きんとんさんの所で紹介されてました。
びっくりです。

ようこそ!人工知能研究所へ!
ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。
アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

遊んでみる

母上は見事に当てられてしまいました・・・  _| ̄|○ マケタッ
Commented by tailstream at 2005-06-02 18:48
やってみました。
寿司で見事に負けました!

トラバもさせて頂きました~
Commented by notori at 2005-06-02 23:10
遊んだよ~!
ハズレだったよ~(;_;)
今旦那にもやらせたけどハズレだった。。。トホ
でもどっちもオシイ!!でした。
Commented by ゆうり at 2005-06-02 23:37 x
今やってみたよ!見事勝ち(*^^)v
でも、すごいね~。面白かった♪
Commented by marurin373 at 2005-06-02 23:57
29問目で当てられましたよ。
「ワタシハ チガウト オモウ」と意見されました〜。
犬って、臭くないですよねぇ?
「ワタシハ クサイト オモウ」みたいに、意見の相違がありました。
Commented by kintonton at 2005-06-03 15:55
コメント&TBありがとうございました。
結構楽しく遊べますよね♪
これだけのプログラムを組むのに、どれだけの質問パターンを
考えたのかと思うと気が遠くなりそうです。。。
最後に「ワタシハ ○○ダト オモウ」とかっていう意見を聞けるのも
「人によって、捉え方って違うんだな~」と面白かったです。
by stretch_tongari | 2005-06-02 16:05 | 逃げ道の雑学 | Comments(5)