人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

成長の証

昨日は衣替えのついでに、姫用のタンスを整理しました。

もう着れなくなった服がいっぱいです。 ( ̄□ ̄;)
大人なら何年か着れる服も、子供はシーズン毎にサイズが大きくなってしまいます。
気に入っていた服も状態が良くても、サイズ的に無理です。

成長の証_b0026388_11214635.jpg今までなんとなく処分できずに、どんどん増えてしまいました。でも、タンスに入りきらなくなってきたので、思い切って処分する事にしました。
タンスの中の物を全部出して、着れる物だけをタンスに戻したら隙間がいっぱい・・・
6割くらいは着れないものでした。
父上に見せたら 『こんなに? 捨てちゃうの? もったいない』
『もったいないね。でも、もうどうやっても着れないんだよ』
ここに映っていないのですが、もう少しあります。

姫が成長している証です。
それにしてももったいない・・・ 市の古着の回収の日に出そうと思ってます。
Commented by notori at 2005-06-01 14:13
わーーうちもやらないと~~!!
子供のは次から次って着れなくなるからね~(^_^;)
いつやろう。。。。。(-_-;)すぐ終わるのに面倒なのよ。。。。

Commented by ohisama707 at 2005-06-02 08:21 x
こんにちは~
コメントありがとう。お返事書いておいたから読んでね。
子供服たまるよね。うちは友人からたくさんお下がりをもらい、
それをまた他の子にあげてるので、自分で買った分と
お気に入り分だけ少し残してます(2人目がもしもできたらとか
妹にできたらとか思って・・・)
でも、一番たまるのは、自分の服。スカート、スーツもうほとんど
着ないし、入らない。でも捨てられないのよね~!

エジソンの箸トラバしました。
by stretch_tongari | 2005-06-01 11:29 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(2)