おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

ポスト

我が家は2世帯住宅です。なのでポストも2つあります。
でも、母上達の方のポストはなぜか雨漏りするんです。
雨が降ると、郵便物がびっしょりになってしまうので、前々からポストを変えようといいつつ、そのままになっていました。

ついに昨日は新しいポストを買ってきました。
よく行くホームセンター「Kインズ」で見て、別のホームセンター「Dイト」に行って見て、また「Kインズ」に戻って決めました。
買ったのは一番お手ごろ価格の物ですが、新しいポストってなんだか嬉しい。
名前を書く場所が無いので、プレートを彫ってもらおうか考え中です。

  【南茶ッ手父上 母上 姫】  って・・・  
   (プププッ (*^m^)o==3 南茶ッ手ですって)

でも、プレートの方がポストより高いんですよねぇ ( ̄~ ̄;) ウーン
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2837082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-05-30 17:51 x
新しいポスト。。。なんかいいよね~。
家はアパートだからな~(-_-;)
でも、プレートの方が高いの!?
Commented by ガンバ at 2005-05-30 21:13 x
新しいポストか~ヽ(∇’ヽ)トッ(ノ’∇)ノテモ。+.(*’∇’)ノ+.゚ィィ
うちなんて…公社団地だからポスト変えられないよ…でもこの団地もあと5年後に建て替え予定なんだって(←目の前の空き地に建てるらしい)
団地とはいえ新しいとこに住めるのは嬉しいな♪
プレートには「永遠の18歳 母上」って書かないの?
Commented by marurin373 at 2005-05-30 22:12 x
こんばんは。いつもコメントをありがとうございます。
ところで、「マルコ」は、「母を訪ねて三千里」の「マルコ」ですか??
ウチの「○ちゃん」は、「まるみ」という名前だったんですが、名前の如く「丸いまるい」体系の犬となりました〜〜。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-31 04:29
【 to ゆうりさん 】
 ポストが安く買えたのです。  ≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by stretch_tongari at 2005-05-31 04:35
【 to ガンバ 】
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新しい所っていいよねぇ~
 でも、5年後かぁ~ ちょっと先だね。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-31 04:37
【 to マルリンさん 】
 ○ちゃん、元気で長生きして欲しいですね。
by stretch_tongari | 2005-05-30 16:08 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)