人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

ベランダで朝食

ベランダで朝食_b0026388_8255583.jpg今日は父上がお休みです。
朝からいい天気。
父上が 『今日のお昼はベランダで食べようか』 と言ったら、姫はその気なってしまいました。
お昼だって言ってるのに、ベランダでしゃがみこんで 『ここでたべるぅ』 と聞かないので仕方なく・・・
姫と父上は朝食をベランダで食べる事になりました。母上は室内で食べました。
だって、パジャマだし、頭もネグセのままだし・・・
お昼は一緒に食べる予定です。
Commented by ガンバ at 2005-05-29 16:24 x
(’-’*) フフ 姫ちゃん、よっぽどベランダでの食事が気にいったんだね~でも父上様がいて家族揃って食べるご飯ならなおさら嬉しいね♪
Commented by ゆうり at 2005-05-29 23:46 x
朝からベランダで食事☆姫ちゃん、気に入っちゃったんだね♪
父上も一緒に食べる事が出来てよかったね♪
Commented by りぜ at 2005-05-30 11:44 x
ベランダがお気に入りのご様子で♪ 父上も一緒ならなお更
嬉しいんだろうね~^^ 朝イチからは私もすぐにはベランダには
出れませんわw ベランダに出れるようになるまでには、時間が
かかるのです(。ノε`。)ンププ
Commented by 凛々歌 at 2005-05-30 13:40 x
ウチのベランダは、洗濯物でいっぱいで、
ご飯食べる場所がないよ~(/-\*)ウゥ…
Commented by stretch_tongari at 2005-05-30 15:45
【 to ガンバ 】
 ふだん、父上と一緒に食べる事が少ないから喜んでた。
 母上は網戸越しだったけどね (* ̄m ̄)プッ
Commented by stretch_tongari at 2005-05-30 15:46
【 to ゆうりさん 】
 気に入ったのはいいけど、朝は勘弁していただきたいものですわ
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by stretch_tongari at 2005-05-30 15:47
【 to りぜ 】
 (* ̄m ̄)プッ やっぱり朝一は嫌だよねぇ~
Commented by stretch_tongari at 2005-05-30 15:50
【 to 凛々歌 】
 このベランダは2階の世帯専用で、下世帯と共用の洗濯物を干すベランダ
 が別にあるの。 そっちは結構広いよ・・・ 多分8帖くらいあるかも
 姫が三輪車に乗ったりしてます。
by stretch_tongari | 2005-05-29 08:35 | 家族の絆 | Comments(8)