おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上

おすそ分け

先日行ったディズニーランドで、父上が走ってゲットしたショーの指定席券。
いい位置だったので、ビデオに撮って何度も見てます。

いつもここに来て下さる方へ、ちょっとだけおすそ分けです。

【ワンマンズ・ドリームⅡ】
撮影は母上です。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2822458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうり at 2005-05-29 00:43 x
いいな~(-_-;)やっぱいいよ~。ディズニーランド。。。
しばらくはこのビデオ見て我慢しよ・・・
あ~っと!遅くなりましたが温泉から帰って来ました♪
Commented by stretch_tongari at 2005-05-29 11:53
【 to ゆうりさん 】
 おかえりなさい。温泉は楽しめたのかな?
Commented by りぜ at 2005-05-30 11:47 x
あぁぁぁぁぁ!!!!!うちも、このショー見てきたでぇぇぇぇ!!!
子供達もステージに釘付けだったわよ♥
これ、楽しかったよね♪♪
Commented by stretch_tongari at 2005-05-30 15:43
【 to りぜ 】
 うん!(^^) 楽しかったねぇ~
 ビデオも最初から最後まで腕がプルプルしながらだけど、よく撮れたよ。
 でも・・・家で何十回見せられた事でしょう (T▽T)アハハ!
 ちょっと飽きてきた
Commented by junko_91623 at 2005-06-02 10:13
指定席で見るとこんなにきれいに見れるんですねー。鳥肌立っちゃった~。立ち見の1列目で見たのとは全然違うわ☆
by stretch_tongari | 2005-05-28 11:04 | 母上のため息 | Trackback | Comments(5)