”(*>ω<)o" くぅ~っ

買い物から帰り、激しく後悔しています。

以前書いたのですが、母上は辛いものが苦手です。唐辛子はあまり使いません。
当然、キムチなんて食べません。
でも、父上は好きなので、たまに小さい小分けパックになってる物を買ったりします。
今日はいつも行くスーパーの店頭で、韓国の食材市みたいのをやっていて、キムチとかチヂミの素みたいのとか韓国海苔とかを売っていました。
キムチは量り売りだったので、父上用に少量買ってきました。

がっっっ 母上は忘れていました・・・  キムチが嫌いなもうひとつの理由を・・・

あのニオイがダメでした。 _| ̄|○ ガクッ
実家でも、弟や父親がそばで食べてるだけで嫌だったのを思い出しました。
小分けパックになっているのって、臭わないって書いてあったのでした。それでさえ嫌だったのに・・・
今日のはかなり強烈です。ビニールが3重になってるのに臭います。使い捨てのつもりで保存用のコンテナに詰め替えましたが・・・最初に入っていた袋や少したれてしまった汁が強烈で、本気で気分が悪くなりました。窓を全開にして換気。

キムチ 恐るべしっっ  ニオイだけで、母上にこれ程のダメージを与えるとは・・・

〓■●_ パタリ  ~□○0 昇天

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2768725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-05-20 17:39
本場のってそんなに辛くないけど、においは強烈かも・・・
におい嫌いなんてしらなかったよ。
ベランダでにおいがもれないタッパに移して、ご主人にはベランダで食べてもらって・・・(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-05-20 18:10
【 to キサラギちゃん 】
 こんなにも強烈とは思いもよらなかった。
 父上が食べた日は、寝るのもベランダでお願いしたいです (* ̄m ̄)プッ
Commented by ガンバ at 2005-05-20 22:09 x
ガンバはキムチ大好き(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ
臭いが苦手だとキツイね~旦那さんの目の前に空気清浄機を置いておくとか…??
Commented by stretch_tongari at 2005-05-21 00:12
【 to ガンバ 】
 空気清浄機って、ニオイは取れないよねぇ?
 少なくとも我が家にある2台は、ニオイセンサーはあってもニオイは取れない…
by stretch_tongari | 2005-05-20 16:49 | 母上のため息 | Trackback | Comments(4)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上