夕焼け空

昨日は午前中はいい天気だったのに、午後からは今にも降り出しそうな曇り空。
しかも、風も強くて洗濯物が飛びそうなくらいでした。
でも、夕方には快復してキレイな夕焼け空が見れました。
姫と 『お空がピンクだねぇ』 と話しながら写真をパシャリ!
あっという間に日は暮れて、姫は 『おそら ぴんくじゃないよ』 なんて不満そうでした。
b0026388_7565714.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2759688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-05-19 09:07 x
そうそう!うちの実母も昨日は何度も窓から外を見て「夕焼けがすごいよ」なんて言ってたよ。昨日は昼頃はすごく暑くて日差しもきつかったけど、昼過ぎから曇ってきて雨が降りそうだったよね。
変な天気だこと。
Commented by りぜ at 2005-05-19 11:52 x
綺麗な夕焼けだこと・・・(*´ェ`*)ポッ
昨日はこんな空だったなんて知らなかったぁ~。
ってか、関西では雨降ってましたから〓■●ポテッ

こんな綺麗な夕焼けを姫チャンと眺めることができて
良かったね^^
Commented by notori at 2005-05-19 13:26
夕焼けってキレイよね~(^o^)
子供にはキレイなものいっぱい見せたいよね★

こっちは今日が風が強いです。。。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-19 16:08
【 to ガンバ 】
 本当に変な天気だったね。 結局降らなかった。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-19 16:09
【 to りぜ 】
 関西は雨だったのかぁ。 やっぱり西と東は違うのね。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-19 16:10
【 to りこちゃんママ 】
 今日が強風ですか・・・こっちのがそちらに行ったのかな?
 今日は暑いくらいの陽気でしたよ。
by stretch_tongari | 2005-05-19 08:08 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上