人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

親バカ

もう1年くらい経つでしょうか・・・
何かを作る感性みたいのにいいかと デコトップス を買ったのですが、最初はただ磁石が台にくっつくのが楽しくて無造作につけて楽しんでいました。

親バカ_b0026388_13194878.jpg
最近は何かテーマがあるようで、形になってきました。
色目というか・・・模様も合わせて作るようになりました。
ちょっと曲がったりして模様がずれるのが嫌なようです。

ジイジじゃないけど・・・
そんなセンスがあるのかしら?
母上も親バカです。 (≧m≦)ぷっ!


親バカ_b0026388_13243971.jpg
母上が食事の支度をしていたら
『ままぁ にだよ に みてぇ』 と言うので見に行ったら 『本当だぁ 2 だ! 姫ちゃん凄いねぇ』
メジャーで②を作っていました。
だいぶ前から数字を読む事はできましたが、まだ書く事はできません。
こんな事ができるとは・・・ さすが我が娘
親バカですから・・・ ( ´艸`)ムププ
Commented by ガンバ at 2005-05-18 14:03 x
親バカヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ
誰かガンババカになって私を誉めちぎってくれないかしら(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
子供って子供なりに色々考えて成長してるんだよね。スゴイよね。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-18 15:19
【 to ガンバ 】
 母上が【ガンババカ】になってあげる (* ̄m ̄)プッ

 ガンバ ステキ~♡ 唇がセクシ~♡ その声がまたたまらない♡
 どお?  (笑)
Commented by 凛々歌 at 2005-05-18 22:53 x
ほんまや!!2や!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

ガンババカ・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ガンバステキ~!そのお肉がたまらない~(*´∀`*)
Commented by stretch_tongari at 2005-05-19 08:12
【 to 凛々歌 】
 お肉って・・・
 クスクス(≧艸≦*)… ゲ、ゲンカイ m(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
Commented by kisaragi-0610 at 2005-05-19 14:22
いいなー自分で作ってくれてー。
うちなんて、箱を見本にして「次これ作ってー!」だもんなぁ

横着者め!
Commented by stretch_tongari at 2005-05-19 16:07
【 to キサラギちゃん 】
 いもちゃんっぽいね (* ̄m ̄)プッ
by stretch_tongari | 2005-05-18 13:38 | 姫ちゃん 2歳~3歳 | Comments(6)