じじばか

昨日、姫が下のジイジの所でお絵かきをしたらしいのです。

姫が戻ってから、お昼を食べていたら突然ジイジが 『ちょっと これを見て』 と驚いたようにカレンダーの切れ端を見せてくれました。
姫がお絵かきをすると言うから紙と鉛筆を渡したけど、描くところはよく見ていなかったそうで、後になって気がついたそうです。

(‥ )ン? なんだろう・・・  姫がいつも描く顔の絵です。

ジイジいわく・・・
義姉に中1と小4の男の子がいるのですが、その子達が小学生になった時に書いていた絵と同じくらいのレベルだと言うんです。

母上から見たらこのくらいの子供が描く絵と変らない気もするのですが、ジイジはかなり驚いたようで 『この子の将来は、マラソン選手か画家だな』 と言いながら帰りました。
でも、なぜマラソン選手?

どちらにしても、生活するには大変そうで・・・
できたら、違う職業についていただきたい母上です。 (* ̄m ̄)プッ

【親ばか】 ならぬ 【じじばか】 の話しでした。
[PR]
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2738664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガンバ at 2005-05-16 15:50 x
じじばか、ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ
でも何でマラソン選手なんだろうねぇ?画家も大変だね。
漫画家なら…当たればデカイよね(*^m^*) ムフッ
Commented by kisaragi-0610 at 2005-05-16 17:19
マラソン選手なら、地元の大きいマラソン大会に是非(笑
Commented by stretch_tongari at 2005-05-17 07:08
【 to ガンバ 】
 なんでマラソン選手なのか・・・ ジイジがそうさせたいのかなぁ?
 母上は 【ミニモニ】 にしたいわ ( ´艸`)ムププ
Commented by stretch_tongari at 2005-05-17 07:10
【 to キサラギちゃん 】
 あえて選手にならなくても・・・
 キサラギちゃんも一般参加でどお? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by えのきのこ at 2005-05-17 22:08 x
こんばんわ!
姫ちゃんの絵見たいたい!
是非アップ希望です。
Commented by stretch_tongari at 2005-05-18 13:38
【 to えのきのこ さん 】
 いつもかわいいイラストで楽しませていただいてます。 ○┓ペコリ
 母の日に描いた絵が少し前にありますから見てやって下さい。
 今回のも同じような絵でした。
by stretch_tongari | 2005-05-16 14:43 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)

おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!


by 母上