人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

黒豆チョコレート

黒豆チョコレート_b0026388_14333027.jpg母上が子供の頃からよく知ってるおばさんが、たくさんくれました。
ご主人が森永にお勤めで、昔から製品になりそこねたお菓子をよくいただきました。
なりそこねたと言っても、味に変わりがあるわけではなく、ちょっと欠けた物とか、表面が滑らかでないと物かなので大歓迎です。
少し前にもチョコボールを大量にいただきました。それも、チョコレートが多すぎた物とか形が多少いびつなだけで美味しかったです。
今回いただいたのは『黒豆チョコレート』と言う物で、母上は知りませんでした。
CMとかやってるのかなぁ?

デブの素… でも要らないなんて言いません。
しっかりいただいて帰りますよ( ´艸`)ムププ
Commented by りぜ at 2005-05-16 12:07 x
なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~~!!
初めて見たよ?w

チョコの中から黒豆が出てくるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?
カナリ興味深々なんだけど?w
Commented by stretch_tongari at 2005-05-16 14:44
【 to りぜ 】
 そうなのです。中に黒豆が入っているのです。
 チョコはビターで苦め。でも、中の豆は甘くて軟らかい・・・
 豆が入ってるって感じはしないんだけど、ちゃんと入ってるのよ。
by stretch_tongari | 2005-05-14 14:33 | 母上のため息 | Comments(2)