人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

お年頃

1年前くらいから更年期かな?って思う事がありました。

やたらとイライラするし、疲れが抜けなかったり、首から上に多量の汗が出るようになり、命の母を飲んできました。

生理前になると決まって痛くなる胸の痛みが穏やかになったという以外はあまり効果を実感できません。
最近はエアコンのない職場で働いているせいもあるかもしれないけど、汗の量がハンパなくて、ついに命の母では効かないくらいの状態になったかと、婦人科を受診して検査を受けました。

『出てますよ』

『出てると言うのは…?』

『まだまだ女性ホルモンが出ているので更年期ではないですね』

 (゜∇゜ ;)エッ!? 違うの?


数値的には、まだ更年期は来ないらしいです。
常にではなく、たまにそういう状態になるのでは?と言う事で、漢方薬を出してもらいました。
でも、効能をみたら【更年期】って書いてあるんだけどね(笑)

更年期じゃないのにこんなんだったら、更年期になったらどんなになっちゃうのか不安で仕方ない…

ただの汗っかきだった?

微妙なお年頃です。(笑)


by stretch_tongari | 2017-08-08 19:51 | 母上のため息 | Comments(0)