人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんばでお年頃な姫ちゃんは生まれつき人の顔がわからない障害(相貌失認)があるとわかりました&思春期真っ只中の太郎くんも日々進化中!


by 母上

引退試合

中3の姫さんにとって、中体連最後の公式戦がありました。

ついこの前入部したと思ってたのに…
普段はアイロンなんてかけずにたたんじゃう袴だけど、最後は着装もピシッとして欲しいからアイロンをかけました。
本人は気付かないだろうけどね!

残念ながら、良い結果とはなりませんでした。
高校生になったら剣道はやらないと宣言しているので、学校名での試合はこれが見納めでしょう。
ちょっと淋しいな…
剣友会の試合もあるし、秋に昇段試験もあるし、剣道自体はまだ完全に引退はできないけどね。

今後はスイッチを切り替えて、受験生モードになっていただきましょう。


by stretch_tongari | 2017-07-10 09:50 | 姫ちゃん 13歳~15歳 | Comments(0)