おてんば姫となんちゃって母上


おてんばで難しいお年頃な姫ちゃん(中3) &甘えん坊で暴れん坊な太郎くん(小4) 日々進化中!
by 母上
♪ welcome ♪
ようこそ 母上です。
 ┌○゛ペコリ

このブログは、我が家の日常だったり、一姫二太郎の成長を記しています。

最新の記事以外でも、お目に留まった記事がありましたら気軽にコメント下さいね。
ぜひ足跡を残していって下さい。


ブログ開始から12年!
マイペースで更新中♪
カテゴリ
タグ
外部リンク

(ノ_-;)ハア…

毎年の事ですが・・・ 5月は自動車税の月です。

母上は高3の夏に免許を取り、卒業前には中古でしたが車を買いました。
それ以来、逃れられない自動車税・・・  _| ̄|○ ガクッ
先月は母上の車が車検。7月には父上の車が車検も控えています。
出費は痛いですが、払わないわけにもいかないので払ってきました。
父上の普通車と、母上の軽自動車と、父上のリッターバイク・・・
税金だけで5万以上の出費です。

そしてっっ 今月は父上の任意保険も更新月。
パタッ(o_ _)o~†    痛すぎます。

ネズミ小僧でも現れて欲しい・・・  今日この頃です。
[PR]
by stretch_tongari | 2005-05-10 15:09 | 母上のため息 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://stretch.exblog.jp/tb/2697023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kisaragi-0610 at 2005-05-10 20:04
そこで宝くじですよ(爆
あー嫌なこと思い出しちゃったじゃないかー

明日払ってくるよ・・|イラッシャーイ♪| λ............トボトボ
Commented by ガンバ at 2005-05-10 22:43 x
自動車税かぁ~ガンバ自身は自動車は免許も持ってないから無縁だけど旦那は経済的に厳しそうだったなぁ~
宝くじ…大きい処で言えば…11日にジャンボ系のやつが発売される!!……よね?
Commented by 凛々歌 at 2005-05-10 23:02 x
自動車税!!今月か!!
忘れとったわ~。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノヤバヤバ
お金ないよぅ
Commented by stretch_tongari at 2005-05-11 03:40
【 to キサラギちゃん 】
 宝くじか・・・
 『買わなきゃ当たらない』 でも、買っても当たらないんですが・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-05-11 03:41
【 to ガンバ 】
 16日から「ドリームジャンボ」が発売だね。
 一応、買っておこうかな・・・
Commented by stretch_tongari at 2005-05-11 03:42
【 to 凛々歌 】
 母上も忘れてしまいたい・・・  ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
<< めだかの学校 赤ちゃんじゃないもんね >>


記事ランキング
最新のコメント
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 18:03
(笑)太郎くん、面白い!..
by 55kotemendo at 14:18
>55kotemendo..
by stretch_tongari at 20:27
姫ちゃん、太郎くん、お誕..
by 55kotemendo at 00:31
> 55kotemend..
by stretch_tongari at 20:39
お母様、姫ちゃん、太郎く..
by 55kotemendo at 17:17
あけましておめでとうござ..
by 55kotemendo at 15:22
> marurin373..
by stretch_tongari at 19:17
最新のトラックバック
以前の記事
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用しないでね!